愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

トップスターロングインタビュー

今度はまさおさんの「トップスターロングインタビュー」を観ました。

 
このときのまさおさん少年ぽくてなんかかわいい!!!今がオスカル様仕様で、髪はふわふわ服はフリフリな感じだから余計なのかとっても男の子っぽくてかわいかった。
 
このインタビューもまさおさん涙ぐんでるの。お披露目公演初日にファンの皆様からもらった「いってらっしゃい」の言葉が嬉しかったって。ああ...その場にいたかったなーと思ってしまいました。きっと、想像できないほどのプレッシャーを抱えていたんだよねまさおさん。人一倍努力して人一倍苦労して、そして人一倍ファンを大切に思ってくれてる人。最初はその麗しい声に堕ちて応援しようと決めた人だけど、その人となりを知っていくうちにこの沼はどんどん深くなっていく。まさおさんだいすき!です!!(告白)
 


 
さて。みりおちゃんの組替えが発表されました。予想していたことではあったけど、やっぱり少し淋しいですね。でも、まさおさんにとってもみりおちゃんにとってもきっといい選択だと信じます。ふたりとも今以上にもっともっと輝いて、100周年には花・月トップで並ぶ姿を想像しながら。