愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

TBSという地上波にタカラジェンヌ各位がご出演とか何事ですか

地上波に!真咲さんが!出てしまう!!!
これ大丈夫なんですかね?地上波って言ってしまえばだれでも見れるんだよ?お茶の間にいる老いも若きも男性陣が一斉に真咲さんのこと見初めてしまったらどうするの!!!(そんなことありませんから大丈夫です)(いや、ないとは限らないと思いますよ...まさきさんだし)
 
TBSテレビ「TAKE FIVE」。
 
この中の一話にタカラジェンヌが出演。しかも本人役で。表の顔はタカラジェンヌなれど裏の顔は怪盗っていう設定。柚希・凰稀・紅・明日海との5人組。その名も“TEAM FIVE”。ダサい。もうちょっと捻ってくれないと。いやだからって素敵な名前言ってみろと言われても困るけど。
 
 
一昨日は東京でエキストラを入れての撮影が早朝から深夜まであったらしく。私も行きたかった;;;仕事がどうしても休めず断念;;;
ジェンヌさんたちもせっかくの休みに朝から晩まで仕事に借り出され、身体を休める暇もなさそうで、つい親心のようなもので体調を心配してしまいます。
 
で。改めて。テレビドラマですよ!TBS金曜夜10時。と言えば!!!「ふぞろいの林檎たち」と同時間帯ですよっ!!(歳バレマスヨ)なんだかんだ言っても楽しみです。当日は身を清めて画面前に正座して視聴したいと思います。
 
 
そして怪盗といえば「ルパン」。正式なタイトルも決まり、画像もアップされました。
これがまたイケメン。ちゃぴは今回大人っぽい印象。
 
画像が出たあとで改めて原作のエンディングを読み直しました。
 
長いキス!!!
 
交わしてしまうらしいです!!!原作では!!!長い...キス...(しろめ)
これ「ルパン」遠征増やした方がいいですかね...