愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

渋谷に天使が舞い降りた日

ほんとにお久しぶりであんた誰?状態ですねほんとスミマセン...

 
いやぁ東宝始まりましたよ!!初日と翌日の公演観て、なんと今日は4日ぶりの観劇!!はぁ...長かったぜちくしょう!!
 
いや、今日はですね、そのことを書きたいんじゃなくて。
昨日のWOWOWのザ・プライムショーのことを!書きたいと!!思います!!!(鼻息荒いですよ)
 
生放送ですよ!まさちゃぴですよ!!生のまさちゃぴを観れるわけですよ!!これは行かない選択肢はないでしょう!!!
 
ということで、WOWOW渋谷ステーションまで行ってきました。銀座線がちんたらちんたら動きおって「ちっ、使えねぇやつだな!」と睨みをきかせたり「きみはやればできる子。ほら頑張って走って!」と宥めすかしたり。まあ結果、銀座線はお年寄りのためか最後までのろのろ運転でしたが。
なんとか渋谷駅に着き、渋谷なんて何年ぶりだよ~!!と思いながらハチ公口に出たつもりが目の前にはモヤイ像。学生の頃はハチ公前は混むからモヤイ像前ね!とか言って待ち合わせしたな...しかも相手はハチ公前で待っていやがって、当時携帯もなくて渋谷駅周辺をうろうろ探し回ったよな...あのとき大ゲンカした彼、今ごろ元気にしてるかしら...結婚でもして幸せな家庭を築いてるかしら...
 
とか感傷に浸っている場合では!ない!!!
 
なんとかハチ公口に周り、センター街を横目に公園通りを若者を掻き分け小走りで駆け抜けました。パルコを過ぎ東武ホテルを過ぎ...ありました!!WOWOW渋谷ステーション!!!
 
プライムショー始まる直前、まさちゃぴの登場には余裕で間に合ったぜ。おっしゃ、自分エライ!!このフットワークをなぜ仕事に家事に活かさない!!??にしてもギャラリーの少ないこと!カビラさんアンナさんファン含めて20人くらい???いたかな???
 
なにぶん初めての場所で勝手がわからず見えやすそうなポジション探し求めていたら。
まさちゃぴ!!!登場!!!CM中でスタッフの方と打ち合わせをしてる後姿がまる見え。まさきさん細っ!脚ながっ!!!思わず公園通りで奇声を発したのは私ですスミマセン。
そこから放送されていた感じで青いベンチに座り、今紹介されてるのかな?(音声はコチラには聞こえない)と思っていたら急にまさちゃぴがこっちを見た?見た!見てる!!!うぎゃぁぁぁっ!!!見てる見てるこっち見てる!?!?!?スミマセンこんな汚い格好で来ちゃってお目汚し本当にスミマセン!!!ちゃぴなんて結構長くこっち見ててくれて、思わず手振っちゃったじゃないか。後から放送観たら「ファンの人が手振ってますね」みたいなカビラさんのコメント。まあ手振ってたの私だけじゃないけどな。
 
放送ではマント着せるところは映ってたけど、脱がせるところはちゃんと映ってなかったね。もう脱がせてあげるところはさぁ、
 
「あなたおかえりなさい。お風呂にする?ご飯にする?それともわ・た・し?」「なに言ってんだ、そんなのキミに決まってるじゃないか」「いやですわあなたったら///」
 
みたいな会話が聞こえてきましたよ私の耳には!!!もうまさちゃぴありがとう!!渋谷のど真ん中でこんなにも萌えを提供してくれるなんて!!
 
であっという間に放送終わって最後にカビラさんアンナさんとスタッフさんと少しお話されて去っていったのですが、最後もカビラさんアンナさんにはもちろん、スタッフさんたちにも丁寧に深々とお辞儀をしていて。まさきさん。こういう礼儀正しいところほホント尊敬する。普段はバーキンとっかえひっかえ持って怖い顔してガシガシ歩いてるくせに。こういうところはほんとちゃんとしてて。ご両親がちゃんと教育されたんだなーとしみじみ思う。お父様お母様ありがとう。
 
 
なんかあの二人マジただの天使だったよ???
こんな渋谷の雑踏に何を間違えたか天使が二人舞い降りちゃった感じ???まさか渋谷の地にまさきさんが生息する日がくるなんて。渋谷の街を街宣車で回ってやろうかと思った。本気で。
 
で、家帰って放送見て死ぬっていうね。ありがちなパターンね。
高画質に耐えられる二人、すごいよね...