愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

あのお方にかかっては博多の地も白旗を挙げた

博多座公演行ってきました
 
集まったのは今回の三本立をムラから通算30回以上観ているツワモノばかり(笑)
中には41回とか言っているちょっとおかしな人も(ホントおかしいですよねぇ...溜息)
 
まあそんな中、私はこの人たちのように一線を超えたりはしない
たった29回しか観ていない常識人・楓ですこんにちは(^-^)
 
 
今回は龍真咲さんですか?あの主演の方。

もう客席を自宅のリビングのように、
観客をペットのようにまあ自由に扱う扱うwww

しかも公演という公式な場でまあ
観客や売店の店員にまでおねだりし放題wwww
 
うちの相方(ちゃぴ)「通りもん」が大好きなんですよ。
差し入れ...してくれますか?ジュ・テーム...(吐息

「通りもん」120個差し入れいただきました...
ありがとうジュ・テーム...(吐息

売店に売ってるきんつばが食べたいのでいただけませんか?
二つとはいいませんひとつでいいです...ジュ・テーム...(吐息

売店のお兄さんがきんつば差し入れてくれました...
ありがとう美味しかったです...ジュ・テーム...(吐息
 
龍真咲の秘密教えます...
実は私「通りもん」ももちろんですが黒糖ドーナツ棒」も大好きなんですよ...
差し入れしてくれるかな?いいですわ♡
サンキュー...ジュ・テーム...(吐息
 
「ロビーの八女茶も美味しい」とお手紙いただいたのでさっきいただきました...
美味しかったです...ジュ・テーム...(吐息
 
 
 
ロビー売店のものを食べつくし飲みつくして気を良くしたのか
今度は博多座を褒め殺し

 
さっきロビーを見てきたのですが
官兵衛グッズよりもくまもんグッズのほうがスペースが広くて...
なんて人がいいんだ博多座...ジュ・テーム...(吐息
 
 
そして挙句の果てに公開アンケート実施w
 
 
貴方は龍真咲さんのどこが好きですか?(客:全部です)
参考にしますありがとう...ジュ・テーム...(吐息

(別な日に同じ質問)
聞こえましたか?キラキラして妖精みたいなところだそうです...
ジュ・テーム...(吐息
 
 
まあ私が実際観ていない公演でのアドリブもありますが、
まあ毎日こんな感じでやりたい放題w
 
ホントあの人にかかっては国家予算おねだりされたら予算委員会も本会議もスルーで一発OK☆でしょうね(しろめ)
 
龍真咲恐るべし、ですよ。