愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

臨死体験 ◆ 龍真咲「Photographie」(写真集メイキング映像)

私を殺す気なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
 
 
...ゼエゼエ
 
 
 
気を取り直して。
 
 
龍真咲写真集「SOLEIL」
 
恐ろしいです
これただの殺人兵器です
この世の中から龍真咲ファンを一掃しようという国家的陰謀でしょうか
 
 
発売前にスカステ放送の『龍真咲Photographie』(メイキング映像)を見たわけですが
 
ベッドシーンがあるだなんて聞いてない!!!!!(語弊)
ベッドで!すっぴんの!!まさきさんが!!!撮られてるとか!!!聞いてない!!!
 
しかもそこはかとなくすっぴんであることに照れ入ってますよねあの人?????
 
ベッドの上ですっぴんで照れるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(しにたい)
 
なんかもう自分の脳と心臓切り取って投げつけたい気分です
 
 
もちろんその他にも
本物の“パリジェンヌ”敵に回しとるやないかい(震)系や
おいかわいいではないかいちくしょうめ(脱力)系や
真っ向からイケメンで来やがったな受けて立とうじゃないか(土下座)系や
あんなまさきさんこんなまさきさんたっぷり堪能できるんだと思うんですが...
 
 
素 嬪
 
 
こいつのせいで頭ん中全部真っ白です(無気力)
 
しかもこれ、PUCK東宝初日に発売でしたよね...
 
 
私を殺す気かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(二度目)
 
 
 
あ...夢?かな????
そうだよねこんなのおかしいもん夢だよねああびっくりした(そっとしておいてください)