愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

PUCKを箇条書きで語りつくそう(龍真咲編)

PUCK役の龍真咲さんが今回かなりいろいろおかしいので(いい加減言い方考えて)なるべく無表情を保ちながらそのおかしさを箇条書きにしてみたいと思います
 
では、いきます
 
※時系列おかしいところはご勘弁ください
※ネタバレ含みます(というかすべてネタバレともいいます)
 
 
・湯気の中で目を閉じている表情のなんと無垢なことよ(まさきさんなのに)(一言多い)
・生まれて伸びをした途端に垣間見える中の人のあざと可愛さにいきなり白旗
・産声!!!!!(怒)(なぜ怒る)
・からの歌声!!!!!!(激怒)(だからなぜ怒る)
・2000人(大劇場に至っては2500人)の前での生着替えとか!!?!
・幕から顔だけ出して「さーま☆えへへ」とかもうかわいいじゃないかあああああ(泣)
・ローラースケート初めて履いた後のよちよち歩きが素でかわいいんですけど
銀橋ローラースケートで渡るときはもうちょっと足元見て(こっちも気が気じゃない)
・最近朝霧くんにあまり絡まないね?(ぎりぎり淋しい)(お前誰)
・生徒たちの歌に合わせて最後に「よーーー」って歌うのかわいい;;;

・「君がライオネルくーん(^-^)?」かわいい;;;

・「どーーーおしてしぃってるぅのおおおおおおお???」(ダンダンッ)(床を叩く)

・字が読めなくて本くるくる回して???してるのめたくそかわいい
・シーッってやる時の人差し指の当て方突き出してておかしいかわいい
・「あー、ライオネルくんちょっとおっきくなったねえへ☆」くっそかわいい;;;
・「はーあーみゃあ☆」......「みゃあ」って言ったよあの人...(しろめ)
・「ファーストキッスゥ☆」おてて目いっぱい広げて口当ててるのつらい
・「胸きゅんきゅんきゅん☆」......おい男役(役です)(演出です)(でもつらい)
・「お小遣いちょうだい」のおててと仕草が可愛いの権化過ぎてしにたい
・「スージー」いきなりイケボ挟んできやがる
・「聞こえないの?」ハーミアが振り返った時の嬉しそうなそして切なそうな顔(号泣)
・今までの幼い声から一変してミッドサマー・イブの胸を締め付けられる切ない歌声
・夜の森の銀橋ダンス.........(いえ、別に他意はありません)
・オベロン様との絡みあれただのマギまさ...(震)
・いつの間に「合点」とかいう言葉を覚えたんだ妖精のくせに
・蔓草のシートベルト締める時に「かちゃりんこ☆」とか言うなあああああああああ
・どえすめ(ウッドペッカーズへのムチャ振りったらない)
・ボビーのおみみ操ってるとき半分中の人素で楽しんでて口開きっぱなしかわいい
・ハーミアが現れた時のつらそうな表情とか(号泣)
・思いが通じて幸せそうなヘレン見てPUCKは本当に嬉しいんだよねかわいい
・ハーミアの右手にごろにゃん...ごろにゃん(しろめ)
・ハーミアにキス(瀕死)
・ハーミアにキス(二度目)(致死)
・あんなに可愛く歌ってた誕生の歌を今度は胸張り裂けそうに歌うのやめて(つらい)
・「口がきけないのか?」からのボビーに近づいてのへの字眉での頷きあれかわいい
・たまには変なおじさんダンス以外も見たいです(要望)
・ボビー全く触れてくれませんがヒゲダンスもやってます(いじってあげて)
・ダニーにもらったチップをすぐにハーミアにむぅ顔で渡すのあれかわいい
・安全運転第一でお願いします(サー・グレイヴィルの車椅子)
・ハーミア出てきたときの嬉しそうな顔やめてくださいときめく...
・掃除機はペットですか?(中の人も確かルンバをペット扱い)(ルンバになりたいです)
・シーツたたみの「はあああぁぁぁん♡」なきゅるるんおめめ(つらい)
・いつかステッキをみやちゃんに刺してしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます
・幼いころに会った妖精の話をするハーミアに向ける何とも言えない表情が...(嗚咽)
・エアナイフとエアフォークでステーキもぐもぐしてにこぉって笑うのかわいい
・ダニーが置いたグラス落としたのに拾わずにワゴンで引きずる雑っぷりあれただの中の人
・妖精あがりのくせに黒燕尾かっこよすぎやしませんか(中の人のせいです)
・ラリーとヘレンのおかしな行動に気付くのプックだけなんだよね実はするどい奴
・「nラァァイブ中継を続けてください」イケボおおおおおおおおおおおおお(つらい)
・「僕はPUCK。君が日記に書いた」うううわああああああああああおおおおんん(号泣)
・ラバーズグリーン(感涙)
・ラバーズグリーン(二度目)(嗚咽)
・ラバーズグリーン(三度目)(号泣)
・人間に落ちたPUCK急にイケメンになるのやめませんか
・「君......誰?」わ、わたしですううううううううううううううううううううう(落ち着け)
・おでこ......こっつん...こっつん...こっつん...こっつん...こっつん...こtttttt(壊)
 
ホント龍真咲さんそろそろいい加減にしていただかないと困ります(完敗)