愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍宮城で身を滅ぼすならば本望です!!!

かめ

KAME

亀!!!!!
 
さすが期待を裏切らないです真正面から挑んできます龍真咲さん
 
待ちに待ったコンサート『DRAGON NIGHT!!』第二部が“龍宮城”が舞台と聞いて真っ先に脳裏に浮かんだのは
 
(ああ、まさきさん亀やるのね亀...なんと可愛かろう...)
 
でした
でもそれもすぐに
 
(いやいや何言ってんのあの人あれでもトップスターだよ!?あのお話の主人公は浦島太郎でしょ...亀とかもう自分...いくら相手がまさきさんだからって失礼極まりないわ)(あの、言ってること自体がところどころ失礼極まりないです)(すみません)(愛ゆえです)
 
と自分を戒めた矢先のタカニュ稽古場情報ですよ
 
「亀役をさせていただきます 龍真咲です(ドヤアァァァ)」
 
こんなにも人外の役しかも脇役を演るのに嬉々として目を輝かせているトップスターが今までいたであろうか(反語)
いやあ、なんなら缶バッジにしちゃうくらいですからね...相当お気に入りのご様子
 
もう龍真咲さんのこういうところ大好きです(告白)
 
そしてイルカだタツノオトシゴだワカメだ、龍宮城は何やらうるさい(by龍真咲)賑やか(by早霧せいなみたいですね
 
果たして亀さんに龍宮城まで連れてきていただいた後は薔薇の総スパンスーツに身を包んだClub『龍宮城』のNo.1ホストに早替わった亀さんにまるで呼吸をするかのように軽やかに全財産を毟り取られた挙句玉手箱という名の法外に高価な(そして価値のなさそうな)手土産を押し付けられて「目障りだから消えて」と冷たい目で言われて放り出されたいです(ドリーム)
 
 
・・・・・
 
 
ところで浦島太郎と乙姫様の話題は全く出ませんでしたがここはぜひみやさまとわかばに演っていただきたい!まさきさんの背中に乗るみやさまとか海のプリンセスわかばとか見たくないですか見たいですよね!!?!(落ち着け)まぁそもそもどちらも出演があるのかどうかわかりませんが(メインキャストなのに)(有り得ます)
 
 
あーだこーだ言ってもあと2日で初日。
全貌が明らかになるのももうすぐです
 
龍真咲龍真咲による龍真咲のための『DRAGON NIGHT!!』
 
楽しみ以外のなにものでもありません!!!(よね?)