読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

タソ先輩。門下生になるにはどうしたらいいですか。

MOON

 月組公演『GOLDEN JAZZ』におけるお客様参加の演出について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

にこんなことが書いてある。

月組公演『GOLDEN JAZZ』におけるお客様参加の演出について

 

月組公演『GOLDEN JAZZ』(宝塚大劇場2015/11/13~12/14、東京宝塚劇場2016/1/3~2/14)では、お客様と月組出演者が主題歌にのって一緒にご参加いただける場面を予定しております。
振付は月組出演者たちが動画でレクチャーいたしております。 ご観劇の際には、ぜひご一緒にお楽しみください。

 そしてご丁寧にとしゆりゆうきの振付レクチャー動画つき。

 

い、稲葉先生!!?!!?

お、おふざけも大概にしていただきたい。


いや、事前に示唆はあった。
タカニュ稽古場情報で確かにまさきさん言ってた。
公式の稲葉先生のコメントでも確かに「お客様にもショーに参加していただき」言ってた。

言ってたけどまさかここまで!?


てか劇団もPも演出家もここんとこ月組で遊び過ぎではないですか???

演「カクカク云々やってみたいんですけどね...」
劇「なかなか挑戦的ですね...とりあえず月組だしやってみますか。どうです?」
P「あ、いいっすよ?うちの組基本何でもおっけーなんで(軽)」
演「まあ、まさおですしね(なにそれ)」
劇「それに月の客席比較的従順みたいじゃないですか」
P「まさおのいるうち何でもやっちゃいましょう」
劇「おぬしも悪よのう...(にやり)」
P「お代官様あなたこそ...」
3人「フッフッフッ」

みたいな会議室での会話が聞こえてきそうです。ほんとムカつきます。ひとり残らずギロチンにかけてやりたいです。マダムギロチン!!! 

注:すべて全くのフィクションです。楓の性根腐り果てた末の妄想です。

 

とにかく、まさかここまでとは思わなかったよ...(脱力)

しかも、タンバリン。

ミニタンバリン/月組公演「舞音-MANON- 」「GOLDEN JAZZ」 | キャトルレーヴ オフィシャルサイト

f:id:whea-t:20151028101923j:plain

これを、振れと。叩けと。我々しがない観客に。
てかこれを、持ち歩けと。遠征にも、仕事にも、持ち歩けと。
「やばいアポ遅れそう」オフィス街を走りながらバッグの中からシャカシャカ音を鳴らせと。

『DRAGON NIGHT!!』の客席でタソ(天真みちる氏)にタンバリン振らせたのは伏線だったのか...。今から『GOLDEN JAZZ』客席で意気揚々とタンバリンを振りまくるタソ氏の姿がありありと目に浮かびます(タソありがとう)。

 

しかしいったい月担どれだけ愛を試されればいいの...。思い返せばPUCKの耳からしてそうだった。薔薇Tからしてそうだった。どちらも買いはしたけど(買ったんですね)怖くて身にはつけられなかった。来たる退団公演にはPUCK耳・薔薇T・タンバリンフル装備で行けと?それがまさきさんへの愛だとでも???勘弁してよ。こちとらいい歳したオトナだよ?ファン舐めんのも大概にしたら???

え?まさきさんが

「全部付けて?(上目遣い)(きらきら)

言ったらって?フッ...そんなん、

 

 

 

 

 

全力でフル装備するに決まってるじゃないですかあああああ♡フル装備で「まさきさん、言われたとおりに全部付けてきましたあ♡」目で訴えたところに「バカじゃないのキモいんだけど。目障り。消えて。」蔑んだ目で一瞥されたらもう死んでもいいですううううう♡

 

 

・・・・・。

 

さて。動画見てフリ覚えるかな(なんだかんだやる気マンマンですね)。