愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍真咲という新たな沼に溺れて

ところで前の記事の出だし川柳は俵万智さん『サラダ記念日』のパクりです。一応。(どうでもいい)

 

で。

ほんと毎日龍真咲さんがかわいいのですがみなさんどうされていますか・・・ 今までまさきさんにはさんざんかわいい思いをさせられてきたけど(言い方)退団したら今までのかわいいをかき集めても追いつかないほど超常的にかわいいのですがほんとみなさんどう生き抜いておられますか(もはやサバイバル)

いやほんとに天地神明こぞってまさおちゃんのかわいいを競ってるとしか思えない。神様ありがとう。「これパンツだから!」言う前にそのキャミソールなんとも思わないのでせうか(しろめ)な性転換になんの支障もない(ファンも)感じも、とぅるっとぅるのお肌晒して「#毎日すっぴん」とかあの超絶スタイルをして「食べるの大好き」とか地球上の全女を敵に回すような嫌われ女の常套句みたいな言葉並べちゃうのもほんと無邪気でかわいいしリヒトになりきって自分のこと「ママ」言ってみたり「ぺろころだね」とか訳わかんない造語言ってみたりとかもうそのかわいさに打ち震えてダンダンし過ぎて机壊しかねないし、「#てるてる坊主シリーズ」とか書きながらシリーズ化しないのほんといい加減でかわいいし(予言)ほんとに毎日のように無闇矢鱈にかわいいを投下されるこっちの身にもなって欲しい。身がもたない。かわいいも過ぎると凶器だわ・・・(真顔)

って言いたいこと言いながら実際はまさきさんのインスタにコメントなんぞ恐れ多くでできない真正チキンですよろしく(自己紹介)。

 

そんな龍真咲さんご出演予定のガラコン。蝶々なまさおちゃんが“捕まえると言うのなら飛び出していくわ”とか誰のものにもならないまさおちゃんが“誰のものでもないこの私は”とか公式で歌っちゃうのとかどうなんですか。根っからのシシィということでよいですかよいですね(確定)。

そんなまさおシシィに思いを馳せつつ過去の『エリザベート ガラ・コンサート』改めて観ました。 2006年と2012年バージョン。 2012年は2バージョンあったので全部で3バージョンを一気に流し見したのでごっちゃになってるけど、とりあえずシシィが花總まり白城あやか大鳥れい白羽ゆり・・・っていう、ビジュアル的にも実力的にも破綻のない4人だったもんだからだいぶ見応えありました。ちなみにトートは紫苑ゆう・一路真輝麻路さき姿月あさと彩輝なお春野寿美礼って布陣。いや、良かったですよ?マリコさんトートもさえこさんトートも(なぜそのふたり)。ってそういえば今回まさおシシィにお相手いただくのはマリコさんさえこさんなんだった・・・いや・・・いいんだけど・・・ビジュアルは決して悪くないし・・・うん・・・(もごもご)

って思うと今回のガラコンシシィはまさきさんとカチャだけが初出演なんですね。しかもまさきさんは本公演でシシィ演ってないから人生初シシィだしね・・・(一抹の不安)。まさきさんなら大丈夫、って思いたいけどそこんとこは辛い(からい)目を持ってるつもりなので、男役歌唱を抜け出せるか、裏声でもいいからソプラノ破綻なく歌えるか、ガラコンだからお芝居深入りはしないとは思うけど浪速シシィになりはしないか。「#まさおシシィ」なんてタグが流行ったくらいだからみんな期待してるんだろうし(いろんな意味で)。まあファン的にはまさおちゃんがドレス着て動いてるだけで天地を揺るがすほどのかわいさに違いないし生歌が聴けるだけでまさおちゃん最高!!!!!ってことには変わりはないのだが(結局安定)。

しかしキャスト陣は揃っているのに麻子トート・理事ルキーニ・まさおシシィの夢の競演が見られないのがほんと残念。フランツは特に希望はないけど(ないのか)ガラコン観て初風緑さんすっごくよかったのでガイチさんフランツでまさおシシィ観たい。1回そのキャスティングあるけど12月仕事忙しくてなかなか休めないんだよね;;;サラリーマンつらい。

 

いや、忘れてませんよ。まさおルキーニ。なんだかもう「もう男役見れないと思ってたのに!ルキーニがまた見れる!」みたいな嬉しさもちろんあるんだけどどちらかというとシシィに心持ってかれちゃってるのはこれわたしだけ???それともまさおファンあるある???いやーーーーん!まさおちゃんシシィなのおおおお!!?!?やだそれなにそれ絶対観たい!!!!!みたいな感情の中にまたまさおちゃんの男役!しかもくどくて濃いルキーニ見れるの最高では!?!!?みたいな感情がたまに顔を出す感じ。わたしだけか。わたしだけね。うん。スルーしてください。

 

ところでこの3連休に友とまさおちゃん観ながらまさおちゃんに溺れる会をしてきたんだけど、友が用意してくれたケーキにForever Love!!なまさおちゃんがいてもうおかげでなかなか食べれなくて;;;まあさんざん舐めまわした挙句美味しくいただいたんですけどね;;;(食べたんかい)

 

f:id:whea-t:20160920135545j:plain

いやあまさおちゃん美味しかった♡(語弊)ごちそうさまでした♡