読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

New・龍真咲、ついに始動。

龍真咲、第二章。始動。

f:id:whea-t:20161021183758j:plain

http://www.ryumasaki-scp.com/

 

前日に米俵級のバスソルト届いてたりお味噌汁作ったアピールしてたりしてた可愛さあまって可愛さ百倍のもはや歩くかわいい生物兵器なうちの天使が一夜明けたらとうとううちの天使ではなくなってしまっていた件について取り急ぎ緊急動議を諮りたい(そもそもあなたのものではない)(私は誰のものにもなりません!by某)。

てかその前に、ひとつはっきりさせたい。

 

お味噌汁に何入れたの!!!!!

 

ぜったいあの人忘れてる。無邪気に「何入れたと思う??」とか聞いておいて、えーわかめかなー?どれだけ増えるかわかってなくてどっさり増えるわかめちゃん入れちゃって鍋からわかめが溢れてオタオタしてるまさおちゃんとかただかわいいし実は熱湯注ぐだけのインスタントなのに本人「作った」とかドヤ顔で言いきっちゃうのとかでも結局かわいいし逆にいっちょまえに煮干しで出汁とか取っちゃって出涸らしをリヒトにあげてご満悦でムービー撮ったりしててもどうしてもかわいいしいやいやもしや「答えは......愛情でしたー♡(えへ)」みたいなベタな答えだとしたらほんとぶっ飛ばしたいくらいにくっそかわいいしまあこんな妄想を地球上のまさおちゃん信者たちに散々させておきながらの本人すっかり正解発表とか忘れちゃってるのとか普通にありえるから。

だってあの人前科あるよね?初犯じゃないからね???忘れもしないベルばらの突レポ。銀橋に立つみりおを大階段にスタンバるまさきさんが見てて「みりおが毎回やること知ってる。だけど今言ったらやらなくなっちゃうから千秋楽終わったら言うね。」ってまあ言われた当のみりおはちょうイケメンなアンドレの扮装で両手を口に当てて「ええええええ!?!!?なんですかぁ????」って破顔しきった嬉しそうな顔で足踏みしながらもじもじしてて(明日海さん、よかったね...ほんとよかった)ってなったし結果みりおには言ったのかもしれないけどCSという公共の電波で視聴者にも同時に発したナゾに対する答えをとうとうあの人その後の約3年半で明かすことはなかったんだよ...これだからまさきさんは......

ほんとかわいい(辻褄)。

だってさ、すでに以前の記事でわたし予言してるけど「てるてる坊主シリーズ」が未だシリーズ化していない。まあきっともうシリーズ化することはないだろう。すっかり忘れてるよねあの人。まあそういう自分もよく「龍真咲編」とか言って記事を書くけど「ほかの人編」はいまだかつて出てきたことはないから強くは言えない。でもほんと今日をめいっぱい今日として生きている宵越しの金は持たないまさおちゃん好きです(安定着地)。 だからもうお味噌汁に何を入れたのかは闇の彼方なのです...だからみんなあきらめて(誰)。

 

そんなまさきさんがとうとう事務所入りですって!(やっと本題)

スペースクラフトプロデュース という芸能事務所です。

f:id:whea-t:20161021192122j:plainここ1ヶ月半散々ぱら一般人気取りで代々木だファミマだに無防備に出没したり、かと思えば一端の画伯気取りでパンにお絵描きしていたまさきさん。まあそろそろ年貢の納め時でしたね。まさきさんはいい加減あきらめてください。そのビジュアルとオーラからして一般人気取るのは100万年早かったね、まさきさん(^-^)

しかし早朝からメールは鳴るわLINEは鳴るわ...って言いたいところだけどわたしお友達少ないのでいつも通りゆっくり起きて自力で知ることになったんだけど(どんまい)昼過ぎまでまったく繋がらないオフィシャルサイトを5分おきにリロードばかりしてまったく仕事にならなかったです。やらずぼったくり給料泥棒でごめんなさい(to上司)。だってさー。事務所決まったことももちろん嬉しいけどさー。何が一番の元凶かと言うとさー。

 

New真咲最高。

 

だって見てよこのスカート姿。違和感も女装感も喪失感もまったくない(わたし的には)。申し訳程度に膨らんだおむねと(失礼)ほっそーいウエスト(しかも腹見せ)、そこから果てしなく伸びた長い脚とこれまたちらりと見えるピンヒールから続くほっそい足首。モード系に撫で付けた髪型と少しきつめのメイクに真っ赤なルージュ。でもってもはやスカート履いて生まれてきたんじゃないかと思うくらいのスカートの似合いっぷり。もう最高ではないですか!!!(興奮)

そして各社からアップされるWEB記事の数々(クリックしたら別ウィンドウで拡大されるよ)。

ORICON STYLE  日テレNEWS24  スポーツ報知   朝日新聞DIGITAL

 

「アイドル顔負けのルックス」とかこぞって書かれててもうまさおちゃんったら!って思いながらも、

今後、舞台を大切にしながら、幅広い音楽活動を中心に、ミュージカルやライブ活動などを目指し、新たな表現者としての可能性に挑戦していく

っていう言葉がすっごく嬉しかった。やっぱりまさきさんには舞台に立ってもらいたい。ゼロ番じゃなくてもいいからスポットライトの光を浴びてもらいたい。それからもちろんまさきさんに堕ちたきっかけとなったまさきさんの歌。これからも舞台に立ち続けてこれからも歌を聴かせてくれるならこれからもずっとまさきさんはなぁんにも変わらない龍真咲なんだなーって思いました(作文)。これからのNew龍真咲にわくわくしかない!ですね!!!

 

そしてみなさん!待ちに待ったお手紙の送り先ですよー!!!

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目27-23 
外苑前郵便局留 龍真咲 宛

まさきさん待っててー!!!お手紙書くねーーー!!!