愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

すっぴんについてただ熱く語りたいだけの駄記事

f:id:whea-t:20161114183617j:plain

ねえ!!!まさおちゃんのすっぴん(風)かわいくないですか!?なんでover30女子のすっぴん見てこんなに転げ回らなければならんのかほとほと理解できなくて頭抱えます...いや、まさおちゃんのすっぴんが可愛いことなんて100万年前から知ってるし愛希さんが「私が3冊持ってるやつですよね(どやぁ)」と言い放ったかの写真集『SOLEIL』でも既に実証済だけど。いやでもあれは酷かった...(思い出し)ベッドの上でシーツに絡まってすっぴんでちょっと恥じらってるのとかあれは半ば本気で見る者を殺しにかかってるやつだったしおかげで臨死体験なるレアな経験もできたので本当にありがとうございます(嗚咽して土下座)。

でもってお母様の「あなたの女装にはまだ慣れない」ってメッセージを嬉しそうに晒しちゃうまさおちゃんがお母様大好き過ぎてもう母娘ひっくるめてかわいい。わたしもなんとかしてまさおちゃん産みたかったです(意味不明)。でもお母様、大丈夫です。私たちもまさきさんの女装には全く慣れてませんから!!!だって...こんなおかしなくらいの無敵なかわいこちゃん慣れろってほうがむりって話です。毎回毎回無修正のかわいいを無闇矢鱈に投下される度に「むり!!!かわいいのむり!!!こんなに可愛いとか私聞いてないし!!!むり!しぬ!!!(スマホ投げつけながら)」って感じなので慣れないのは決してお母様だけではないです、だから安心してくださいね(にっこり)(お母様のとは意味が違うと思います)。

f:id:whea-t:20161114182654j:plain

てか「年齢非公表」なまさおちゃんほんとわけわかんなくてかわいくないですか!!!宝塚ほど年齢わかりやすいところないのにね!!!そもそも最終学歴と劇団員としての学年出しときながら年齢はひた隠すいわば頭隠して尻隠さず的な劇団が悪い!!!いいよまさおちゃんは永遠の20代でいいよ!!!かわいいから許す!!!はあああああ20代のまさおちゃんかわいいねーーー!!!(甘)てかもはやまさおちゃんなら80代でも可愛いよ!!!顔じゅうにシワ刻んでグレーなヘアで腰曲げてても「はーーーまさおちゃん可愛い!あの目尻の一番深いシワに埋まって人生終えたいしあの頬の大きなシミとかちょうかわいくない!?あれお星様かなにかなのかな???そもそも腰曲がってるのにあの頭身はちょっとおかしいし曲がってる腰までの高さがちょっとありえなくないですか???(混乱)」くらいには無駄にきらきらしてる80歳のまさおちゃんが可愛くてしかたないのでわたしも頑張って生きますね!!!(宣言)

 

 

今日はスーパームーンらしいですよ。ムンライナイ!ですね!!!