愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

「推し(贔屓)の身体でどこが好きですか?」って聞かれたので仕方なく答えますね...(ため息交じり)

お題「推しの身体でどこが好きですか?」

お題で記事を書く、ってのはこれが初めてなんだけどまあこのお題に食指を動かされる自分...というかこの場合はまさおちゃんなのか...?まあいずれにしてもこの親にしてこの子ありというか、この贔屓にしてこのファンあり、ってことなんでしょうか。

ところでこのお題の作成者曰く、

あなたは推しの身体で特にどの部分が好きですか?というお題です。

顔、足の長さ、手、おしり…などでも良いですし、睫毛の長さ、爪の形、鎖骨、腕の血管、ほくろなど、細かい部分についてでもOKです!

推しの身体で好きな部分をひとつ選んで、思う存分語ってください! 

ってことなんだけど貴女もしやまさおちゃんファンですか!?って問いただしたくなるくらいにはまさおちゃんの身体知り尽くしている感が例に挙げた部位に出ていてもう全力でハグしたいです(迷惑です)。

まさおちゃんならもう頭のてっぺんから足の先まで全部位余すところなく大好物なんだけど好きな部分をひとつ、って言われると途端に頭を抱えるわ...どこだ...一番好きなところ.........脇の下...とか言ったらただの変態だしな...まあ変態であることに変わりはないし隠すつもりもさらさらないんだけど...だってまさおちゃんの脇の下めっちゃえろくないですか?なんかこう、無性にモザイクかけたくなるようなえろさがあってとっても良いですだいすきです。

うーーーーーん。どこだ...胸元にあるちいさなほくろもあれたまんないやつだし太ももの内側にあるほくろもえろくてすきです。その太ももから続くぷりんとしたお椀のような尻は弾力あって吸着力すごそうでどうにもこうにも触りたくなるやつだしまあもう自他ともに認める変態ってだけなんだけどそれだけじゃないってのをここいらで主張しておくのならば最近インスタでよくお目見えする額の生え際なんかはちょっとだけ産毛が残ってて後れ毛が行き場をなくして佇んでいたりしてめっちゃかわいいなーと思うし現役の時は薄く染めてたのかあまりそうは思わなかったけど実はしっかりたっぷり生えている眉毛もいつも思うけどまさきさんの眉の形が素晴らしく大好物過ぎて見とれてしまうやつです。

くりっくりなおめめとかどこまでも長い脚なんてのはもう好きの殿堂入りを果たしているわけで今さら割愛するけどひとつだけ挙げろってのがめっちゃこのお題の難易度を上げているわけでほんとどこを選べばいいんだよまさおファン舐めてんのかよ...だって長くて細い手指はもうまさおちゃんの軸のないふらっふらのダンス(言い過ぎです)をすっかり薄めるくらいにはセクシーにしなやかに動いていて浮き出た骨と血管が相まってさいこうのやつだし?小さくてまぁるいお耳はもう“子まさお”だと思って愛でたいくらいにはほんっとうにかわいいしそんなお耳に間違って指入れちゃうまさおちゃんだいすきな理事はもうまさおちゃんの前ではぐだぐだだし?眉間のシワとかきれいな輪郭から続く首筋のラインなんてのも男役時代にはさんざん悶えたところだし?ほんといったい何を選べと???あれだけぷるんぷるんな二の腕をしていれば普通にありそうなおむねもなぜかなだらかすぎてもう男役卒業したんだから潰さなくていいんだよ?え?潰してない???くらいには申し訳程度にしかふくらんでないのもまさおちゃんっぽくてだいすきです。なんかいろいろと失礼なこと言ってる自覚はいちおうあります(真顔)。

いやあほんっと困ったなあ...どこを選べばいいですかね...ほんと困った......ってさんざん困った風を装ってだいたいのところは出していったんだけどこの作戦やっぱりバレバレでしたよねwwwwでも満足しましたお付き合いいただきありがとうございました。

 

あーーーーー、ひとつ思い出しましただいこうぶつなやつ。まさおちゃんの右頬のかわいいほくろ!!!澄んだ冬の空に浮かぶ星座みたいなかわいいほくろ!!!またもうまさおちゃんのかわいいお顔に浮かんでるってだけでもうそこ代わって!くらいには定住したいやつです。でらかわいか!!!!!

f:id:whea-t:20170319012141j:plain

 

てかまさおちゃんの身体でどこが好きですか?ってさあ...

 

まさおちゃんの身体そのものが好きなんだよ!!!まさおちゃんの身体目当てなんだよ!!!悪いか!!!(開き直り)