愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍真咲さんはかわいいのか綺麗なのかそろそろはっきりしてください

f:id:whea-t:20170910210055j:plain

赤いベルベットのドレスを着てゴージャスに髪をアップにしたまさきさんがあまりにも綺麗で美しいので思わずペンを取りました。少し暗くなった髪をひっつめて真っ赤なルージュを引いたまさきさんのちょっと怖みあるきれいなおねえさん感あれさいっこうにたまらんやつじゃないですか???(前のめり気味に)ほんっと龍真咲さんってただメガトン級にかわいいだけかと思ったら今度はギガトン級に美しいとか天はいったいぜんたい何ブツ与えたら気が済むんでしょうか......ああ、だからこそのあのダンスなわけですねやっと腑に落ちましt(黙れ)

ってまあかなり前のめり気味に昨日の蔦屋書店@GINZA SIXなまさきさん語ってますがちなみに、わたし行ってません(行ってないのかよ)(総ツッコミ)。

そりゃ例に漏れずベルサイユ写真集注文して当選通知来るのをはくはくしながら心待ちにしていたわけだけど、たった60席を巡る攻防はそりゃ相当に厳しいもので、それでも当選メールが来るはずの日は何度となくメールを確認したり、迷惑メールフォルダ漁ったり、メール検索かけてみたりという往生際の悪さをここぞとばかりに存分に発揮してみたりはしたんだけど結局何日たっても当選メール来なかったんですよ...たぶんきっとメールサーバーかなにかのエラーだとは思うんですけどね...(落選したんだと思います)。ということで、もはや無用の長物となり果てたベルサイユ写真集、段ボールを開けることなく部屋の片隅で居た堪れなさそうにしているんだけど誰かアレ要りません?(見ろよ)

そんなこんなでしぶしぶ落選の事実を受け入れつつ昨日の夜はたった60席のうちの1席を確保した猛者(友人)からのレポをひっさしぶりに全裸で待機してたんだけど、友人からのレポとツイッターとWebニュースとですっかりかんっぺきに行った気になってる自分の安直さがここまでくると我ながらすごいと思うのでそろそろこれわたしの特技にしていこうかと思いますよろしくお願いします(自己紹介)。 

 

f:id:whea-t:20170910210136j:plain

しっかし、吉野コンには先日の『L.O.T.C 2017コンサート』を衣装含めてほぼそのまま持っていくっていう、盛大なネタばらしを堂々としていたみたいなんだけど、荘厳なるお寺を前にしてまたあの人内腿撫で上げながらハニーをフラッシュさせてチュクチュクしちゃうつもりなんでしょうか...なんという罰当たりな...てか世界遺産ちょっと舐めにいってないですかあの人...これだからほんと......龍真咲さんって......

 

 

さいこうだな...(やっぱり)

 

 

だけど冒頭の『T.A.T.E 2017』、あの美しい出で立ちであの素晴らしいスキャットが天井も壁もない屋外という広い空間に響き渡るんだと思うときっと立派な奉納になると思うし仏様もまさきさんの歌声にノックアウトされるんじゃないかと思うので、まあプラマイゼロってことでいいですかね(にっこり)。

 

 

wheat.hateblo.jp