愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

山野楽器でお嫁ちゃんみたいなまさきちゃんに会ってきた話

衣擦れの音がしそうな綺麗な真っ白のロングドレスを着て大きな白いお花の髪飾りをつけたまさきちゃんがもう花嫁ちゃんにしか見えなくて(まさきちゃん綺麗だよ...末永くお幸せに...)って祈りたくなるくらいにはまさきちゃんがほんっとに綺麗で泣きました。会場にいるのはおそらくCDを複数枚買って応募当選したまあそれなりにコアなファンばかりなわけでまさきちゃんそれを知ってか知らずかちょっと会場への扱いが雑だったのがこれまたたまらず萌えるやつでした。やっぱりまさきちゃんにはちょっと雑に扱われたいってのはわたしだけじゃなくてまさおファンの総意だからね言っとくけど(断言)。

 

話は遡るんだけど11/11に東京国際フォーラムで行われた『One Night Dream』まさきちゃんゲスト出演ってことで当然ながら(安定)昼夜2公演観に行ったんだけどでもその時はじめて真咲さんの歌に対してちょっと負の感情を抱いてしまって、今までは未熟であっても伸び代が見えるような歌唱だったのに今回はなんというか、ちょっと真咲さんの歌が後退してしまったかのように感じてしまって、だからブログの書きようがなくてずっともやもやしながらの今回のイベントだったわけです。

だから会場でまさきちゃん待ってるあいだも実はちょっとテンション低めだったんだけどでもそんなお嫁ちゃんみたいなまさきちゃん出てきちゃったらもう(まさきちゃん生きてるのかわいい!!!息してるのちょうかわいい!!!)くらいにはくだらない雑念も吹っ飛んだわけでちょっとイキがって反抗してはみたものの結局は龍真咲の従順な犬でしかなかったな自分...って無力な自分を思い知らされたと同時にそこからはもう開き直って犬は犬らしく至近距離のまさきちゃんのあまりのかわいさにハァハァ言いながら転げ回っただけで終わったイベントでした。

 

だからまあ相っ変わらずなにを話してくれたのかうっすい頭にはほとんど残ってないんだけど、「Silly Game」歌いながら登場したまさきちゃんがファンを見回しながら笑顔になりそうなのをグッと堪えて一生懸命無表情を保って歌ってたのがくっそかわいかったってこととでもやっぱりまさきちゃんのちょっと怖く見えるくらいの無表情はマジさいっこうだなってことと横を向くフリをするたびに見える顎のラインからの首筋の骨みが相変わらずたまらないやつだなってことはここで強くお伝えしておきたいです。

あ、あとそんなお嫁ちゃん風味なまさきちゃんが会場にいらしたビクターのヤマカワさんという方を「大事な人です」って言ってたのがもうさいっこうにときめくやつでした。

 

『Silly game』歌ったあと15分程度のトークの後に『Miss you always』『Long Island Icetea』『Get by me』の3曲を歌ってイベントは終了したんだけどまさきちゃんの超常的なかわいさに脳が侵されながらも不意に垣間見るちょっと意味深な発言だったりちょっと元気なさげな表情だったりがやっぱりどうしても心配の種...だけど、きっと今の迷いの先にはよりパワーアップした龍真咲がいてくれると信じて、ちゃんと真咲さんを見守っていきたい。だから今はいっぱい迷ったらいいよ。そんな迷ってる姿もきっとスーパーかわいいに違いないはずだから(安定)。

 

f:id:whea-t:20171124165347j:image

だってほら、ほんっとまさきちゃんかわいすぎやしませんか...