愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍真咲のMOONLIGHT RADIO 第7回&第8回

くっそ...尻尾があるからってここぞとばかりにぶんぶんぶんぶん振り回しやがって...ちょっとばかし可愛がられてるからって調子づきやがって...わたしだって...わたしだって尻尾があったらぜっっったいに負けないんだからな...光の速さでぐるんぐるん振り回すしそこいらの猫もびっくりするくらい喉ぐるぐる言いながらまさきちゃんにごろにゃんするんだからな......ごろ...にゃん......い、いや...ごろにゃんは......む、むりだな...(急に弱気)

ええいとにかく!わたしの方が正真正銘さきちゃんの犬なんだからなっ!!!(リヒト相手に本気)

 

第7回 11/24 FC限定ライブと休日とヘアケアの話

「Addict」って聞くとロバート・パーマーの「Addicted to love」を思い出す世代です(歳バレ)。しかしほんとまさきちゃんに関しては一度ハマるとまさに中毒に陥るしFC限定ライブなんてただの中毒患者の集まりでしかないからな...言い得て妙なタイトル過ぎてぐうの音もでないやつです。しかし、自分の誕生日を紹介しつつリスナー相手に小芝居しちゃうまさきちゃんは今日いちにかわいかったし「息してるの?機械じゃないの?」ってファンが自分のこと思ってるみたいに言ってるけどそれはちょっと違うんだよまさきちゃん...息してるのも機械じゃないこともわかってるよ...わかったうえで「まさきちゃん息してるのかわいい!!!動いてるのくっそかわいい!!!」ってなるのが貴女のファンなのでそこんとこよーくご理解くださいね(にっこり)。

リスナーからの質問で絶叫マシンとお化け屋敷どっち?みたいなのがあったんだけどこれに関しては第2回の放送でお化け屋敷がどれだけ嫌いかってのをさんざんぱら話してくれていたのに改めて同じ話をしてくれるまさきちゃんが優しいのか前に話したことをすっかり忘れてるのか、まあ後者な感じはぷんぷんしつつやっぱりお化けに出口まで案内させる幼いまさきちゃんを思ってさんざん転げまわりました。

休日はいろいろ計画を立てて動く、でも最近は意外とだらだらできるようになってソファの意味がわかるようになった、ってなんだかすっかり普段はきちんとさんな感じを醸し出してるけどさあまさきちゃん...きちんとさんはそもそもベッドでご飯食べたりしないからな...ほんとそういう頭隠そうとして尻が思いっきり丸見えなところ、かわいくて好きです(結局)。

で、ヘアケアの話なんだけど、お風呂あがりに使うトリートメントとヘアドライの前に使うトリートメントを分けてるのはこれみんなそうだよね?「分けてるんですよー」ってあえて言う話???くらいには思ったけど結局ヘアケアについてはどこのブランドかは教えてくれない焦らしぷれいなまさきちゃんだったんだけどでも前におススメされたジェミールフランはあれ匂いがほんとダメなやつだったからな...なんとか使い切ったけど。

www.1242.com

seize-the-day.hateblo.jp

 

第8回 12/1 さらに「Addict」の話とクリスマスの話

人が手に入れたものを欲しがるまさきちゃんさいこうにかわいいですね!!!ついさっきまでまったく興味なかったペルシャ絨毯なのにリスナーが手に入れたと知ったとたんサンタさんにお願いするまさきちゃんにはサンタさんもいい加減呆れていると思いますので北欧方面に向かって謝っておきます。サンタさんほんとあの女わがままでごめんなさい。そして信用できない自分の記憶力を棚に上げてオンはともかくオフのスケジュール管理の責任をもマネージャーさんに転嫁しようとするまさきちゃんに関してはマネージャーさんに謝りたいと思います。マネさんほんとあの女自己中でごめんなさい。まあでもそんなこんなな話を悪びれることなくすっごい楽しそうに話すまさきちゃんが劇的にかわいいのでいろいろとご容赦ください。

でもって「Addict」のテーマカラーは赤と黒、っていうから季節的にもこっちはどうしてもミニスカサンタとか期待しちゃうじゃないですか???それなのにあの人ミニスカサンタどころかどこにも赤の要素入れ込んでこなかったですからね...(溜息)たださいこうのライブにしたい、ってこのとき言ってたまさきちゃんの言葉はなんなら想像以上にスペシャルなものになったのでもうなにも言うことありません。なにも言うことはありませんが、ミニスカサンタは見たかったぞ。でもまあ、どの衣装も至極素晴らしい景観だったので今回は許す(ナニサマ)。

そしてシャネル本店で何を買ったかの正解が発表されましたね!バッグか靴か...ではなく両方でしたねwwwwさすがまさきちゃんwwwwwwその戦利品、ぜひどこかでお披露目して欲しいです。そしてそれよりなにより、クリスマスデートの質問されて闇鍋みたいなわけわかんないパーティやってみたいっていうまさきちゃんはいったい何を想像していたのか魔訶不思議すぎるしプレゼントには平和とかゆとりが欲しいって言うこの頃のまさきちゃんはちょっとお疲れモードだったんでしょうか。まさきちゃんが望むならいくらでも振り込むよーーー!!!と思ったところでさいごに「プレゼントはいらない。みんながいてくれたらそれでいい。」って言っちゃうのがまさきちゃんなんだよおおおおおおおおおおおおっ!!!ダメだよやっぱり好きになっちゃうやつだよおおおおおおおおおっ!!!(降伏)

www.1242.com

seize-the-day.hateblo.jp

 

 

 

wheat.hateblo.jp

 

wheat.hateblo.jp

 

wheat.hateblo.jp