愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍真咲のMOONLIGHT RADIO 第9回&第10回

 三十路半ばにもなっておかんに電話でどうでもいい話をしてもらいながら朝起こしてもらっているというのに「あーどうでもいい...!」って電話切って目覚めるまさきちゃんほんと甘えんぼちゃんなマザコンだしあいっ変わらずすっごい寝癖なのかなーとまさきちゃんの寝癖を想像しながらそのかわいさにひととおり悶えました。ひととおり悶えたところで今度はまさきちゃんの「おはよう、ダーリン。朝ごはんできてんで?」が脳を蝕んできてなす術がないくらいにはわたし幸せですありがとう、まさきちゃん。

 

リングとリヒトとガクトの話

上手く韻を踏んだところで(ドヤ)、ピンキーリング買ったよおおおお!!!現役時代もアクセサリー的なもの会販でありはしたものの、シルバーのやっすいやつだったんで食指は動かなかったんだけど今回はシルバーでもなければジルコニアでもない、金額に見合うクオリティのものだったしなによりはめてみたらめっちゃかわいかった!!!のでまんまと買いました(ちょろ)。ただわたしはまさきちゃんみたいに指が長くないので小指にリングは似合わないんですよねー。だからサイズ展開からして薬指も可能なので薬指用にしようかと迷ってたら売り場にいたスタッフさんに「でも龍さんは小指にされますよ?龍さんと同じ指にされなくていいんですか?ほんとうに???」ってさんざん心もてあそばれまして、デザイナーの重田さんにも後押しされてまあ結局はピンキーにしました。おかげでその後まさきちゃんが小指にリングをはめている姿を見るたびに「まさきちゃんとお揃いーーー!!!」って脳内で小躍りしています。早く届かないかなー(わくわく)。

 リヒトにはすっかり母性が湧いちゃってるまさきちゃんがかわいくて、家じゅうどこに行っても後をついてきてその前で待っててくれる、このさきどんな王子様が現れてもここまでしてくれる人はいない、って言ってて(あの...わたしたちあなたがどこへ行ってもどれだけ出てくるのが遅くてもずっと待ってましたけど...?お忘れですか???)って思ったのはここだけの話です。

 hyde好きなわたしとしてはすっごいニアミスで(なんだよ、Gacktかよ...)とは思いながらもまあなんかで言ってたような気もするし想定内ではあったんだけどやっぱりまさきちゃんにはいつか「花葬」と「Pieces」は歌って欲しい、その夢はまだ捨てていません(きりっ)。

 そしてなんでもかんでも結局は酒の話にもっていくまさきちゃんはそろそろいい加減にしたほうがいいと思うので、熱燗に合いそうな旨い日本酒、送りつけますね。あ、指が完治してからね(にっこり)。

 

seize-the-day.hateblo.jp

www.1242.com

 

 

パワーツリーマッサージとマザコンの話

サンタさんからのプレゼントが地球儀だった、っていう話、まさきちゃんどれだけ根に持ってんのー!?ってくらいには何度かこの話聞いてるんだけどまあまさきちゃんがこのときサンタさんにお願いしていた「編み物機」、うちも娘が数年前にサンタさんにお願いをしまして、うちはまあサンタさんがちゃんと編み物機プレゼントしてくれたんですけど、女の子の欲しがるものは何年たっても変わらないんですねー。

 で、パワーツリーマッサージ。そんなのあるんだーってこの放送で知りました。で、早速ググってみると近所にパワーツリーマッサージあるじゃないですかぁっ!!!ってことで、行って.........はいないんですけどね、結局(なんだよ...)。まあ、機会があれば行ってみたいと思います。

 毎週ラジオ聴いてます、っていうリスナーに「涙がちょちょぎれる」って言っちゃうまさきちゃんの昭和感満載なところもだいすきなんだけど、濃いめのオレンジを表現したかったのか、「パンプキン色」って言っちゃう独創感もおもしろくてやっぱりまさきちゃんほんっとに飽きないです。

 そんなことよりなにより、男女一人二役やってくれたまさきちゃんさいこうじゃないですか!?あの女子力高きこの上もなくかわいい姿が見えない分、耳だけであのアルトなイケ声を堪能できるラジオってほんとさいこうですね...まあ、まさきちゃんはオトコで苦労したことがないのかリスナーの悩みをまったく解決してくれることはなかったのでリスナーさんどんまい...って思いながらまさきちゃんは一度オトコで苦労したらいいよ...うん...(ぼそっ)って思ったりもした今回の放送でした。

 

www.1242.com

seize-the-day.hateblo.jp

 

 

*****

第10回はクリスマス直前、ということで、いつもの「またねー」ではなく「素敵なクリスマスを!」だったのがこれまた...さいっこうにかわいかったです(安定)。

 

 

wheat.hateblo.jp

 

 

wheat.hateblo.jp

 

 

wheat.hateblo.jp

 

 

wheat.hateblo.jp