愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

ロナンを箇条書きで語りつくそう(シリーズ第二弾)

明日に『DRAGON NIGHT!!』初日を控えている時期ではありますがロナンがいろいろ酷かった(言い方)のを思い出したのでマイペースにロナンについて書きますね

 

箇条書きで語りつくそうシリーズ(いつからシリーズ化したんですか)第二弾!

 

※毎度時系列ご容赦ください

 

  • ちょっ、登場そう来たか...!?(斬新)
  • かと思えばいきなりスペクタクル全開(壁のぼり)
  • 壁のぼりきる前に「いいかオランプ」始まってますけど(音響さーーん)
  • 斧で鎖を断ち切った時のきらりん☆スマイル(可愛い...)
  • とぉおさん...!!!(ロナン19歳☆)
  • ジャケットプレイ!!!(匠の技ですか)
  • 撃つなら撃て!!!(おいおい...)(溜息)
  • ほら父さん君を庇って撃たれちゃったじゃないか...(ご愁傷様です)
  • 父さん亡くなった時のロナンくんの下がり眉(か...可愛い...)
  • まゆみさんに顔弄られるまさきさん(役名で)
  • デムーラン!デムーラーン☆(くっそ...)
  • あ!仲間たちがやってきましたあ☆(くっそ...)
  • まいまいとダンス(同期萌え)
  • パレロワイヤルのダンス(可愛い)
  • 隣で同じダンス踊ってるカチャはかっこいいのに(なぜ)
  • オパレロワイヤル学問が!なくても(構いません貴方なら)
  • 恩人マラーの寝込みに印刷ってそれただの使い込み(酷い)
  • 恩は忘れないさ☆(恩返しは真っ当な方法でお願いします)
  • 遊ぶ金なんて持ってないさ(わ、私が払います!)(落ち着け)
  • なっちゃん倒してからの「ごめん...」(つらい)
  • なっちゃんとの絡み(つらい)
  • ソレーヌ振り切って走り去る時の助走スキップ(結局可愛い)
  • ベンチ裏で赤ちゃんスタイルとか何事(東宝Ver.)
  • 目ぇがさぁめちまったぜえぇ(東宝Ver.)
  • へなちょこ殺陣(可愛い)(でもこれは酔っ払いゆえわざとですよね?)
  • 王室の侍女がンパァレェロォワイヤルにぃ?(東宝Ver.)
  • 拷問(ドリーム)
  • 手枷足枷(ドリーム)
  • ムチ!!!(ドリーム!!!)
  • うぅわぁああぁあ...ん(やましい気持ちを抱くのでやめてください)
  • 反抗するわりにすぐに洗脳される頭悪いロナンくん(好きです)
  • 薬なんて飲ぉまないからなあ(媚薬なら大いに飲ませたいです)
  • 「帳消しにしてくれないか」「わぁかった」(聞き分けが良すぎやしませんか)
  • おっっとお...(わざとらしいです)
  • アルトワ伯か...敵にとって不足はないな(貴方何様ですか)
  • 助けてくれたお礼にキス...“お礼”に“キス”...(しろめ)
  • っおまーえとっ!っおれーっがっ!(ここ好きです)
  • っきょおぉだいぃだぁなぁんーてー(小ばかにしたような顔)(好きです)
  • オランプ...ここだ(やだイケボたまんない)
  • お前に死なれたら...おぉれがぁ...困る(きゅん死)
  • ふたりで...外国に行かないか(革命に身を捧げる覚悟はどうしたんですか)
  • 印刷所辞めたのに黄色いジャケ新調?(夜の街角を僕の王国にしたんですね)
  • からの「声なきーことーばをー」(イケボ!!!)(むり!!!)
  • 本舞台上手で銀橋のアントワネット睨むの(たまりません)
  • 一幕ラスト銀橋のキメポーズ(か、かっこいいです...)
  • たまきちからのボディパ(深い意味はありません)
  • 小雪ちゃんと手つなぎ(萌え)
  • サン=ドニ大聖堂の警備の手緩さを誰か(近衛隊サボるなよ)
  • みやちゃんその媚薬ぜひまさきさんに!!!(役名で)
  • ち、ちゃぴの目の前で濃厚なキスやめてあげて(やっぱり切実)
  • ずぇっったいに!!!(毎度お口からシャワー)(浴びたいです)(真顔)
  • 葉っぱ大きい方もらえてよかったね(ご満悦だもんね)(カチャありがとう)
  • あそこには行ったことがあるぜ!(ドヤアァァァ)
  • サイラからの銀橋イケメンすぎ(イケメンまさきにとことん弱い)
  • オランプから銃受け取るとこ大人イケメン(泣く!!!)
  • 必ずー生きてーかーえるー(言った傍から撃たれて死ぬとかもう)
  • でも撃たれ方うまくなったよね(まさドレ比)(あくまでも)
  • ロナーーーーーンッ...!!!(カチャだけど)(泣く!!!)
  • セリの上でおねんね(死んでるんです)(だってかわいいんだもん)
  • 白い衣裳が死んだ時の臙脂の衣裳と全く同じ(前楽で気づきました)(遅い)
  • すごい優しい笑顔で歌うのやめれ(泣く!!!)
  • ダンシングルイ16世(さやかさんだけど)(かわいいんだもん)
  • 最後暗転直前に屈託のない子供みたいな笑顔するの(泣く!!!)

 

ホント龍真咲さんそろそろいい加減にしていただかないと困ります(完敗)