愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外の花娘人事、そして男役トレード・娘役トレード

怒涛の人事が一気に発表されました。もうここまできたら北翔さんのサヨナラ千秋楽を待ってからの諸々の発表になるのかと思いきや。今日かよ。 新公主演なんかしてなくたってトップになれる!ゆきちゃん(仙名彩世)!おめ!!! まあ言ってみれば新公主演以…

『男役』-虚構のような現実のような

1年以上積読してた本をひっぱり出してきてやっと読んだので。 男役 作者: 中山可穂 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2015/02/28 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (10件) を見る めっちゃファンタジーだしヅカファンなら簡単に浮かびそう…

麗人REIJIN Season2 "Festa"

『麗人REIJIN Season2 "Festa"』 麗人コンサート行ってきました。9/23(金)18:30と9/24(土)12:00。 上は榛名由梨さんから下は大和悠河さんまでまあ出てくる出てくる往年のスターさんたち。 相変わらずお美しい肢体を出し惜しみせず歌いまくるタニさん(大…

龍真咲という新たな沼に溺れて

ところで前の記事の出だし川柳は俵万智さん『サラダ記念日』のパクりです。一応。(どうでもいい) で。 ほんと毎日龍真咲さんがかわいいのですがみなさんどうされていますか・・・ 今までまさきさんにはさんざんかわいい思いをさせられてきたけど(言い方)退…

まさちゃぴ記念日

まさきさんが 優しく「ちゃぴ」と 呼んだから 9月4日は まさちゃぴ記念日 昇華されました。わたしのすべてが。きっとふたりの間にはわたしたち凡百には到底判り得ない“なにか”があったのかも知れない。だけどそれをすべて洗い流すくらいの愛のある「ちゃぴ」…