愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月の読書記録

2月の読書覚え。月でまとめることにしました。 東野圭吾「赤い指」 桜木紫乃「砂上」 蒼井碧「オーパーツ 死を招く至宝」 米澤穂信「いまさら翼といわれても」 柚月裕子「孤狼の血」 伊坂幸太郎「AX」 東野圭吾「赤い指」 wheat.hateblo.jp 評価:★★★★★ 桜木…

龍真咲のMOONLIGHT RADIO 第13回&第14回

まさかまさきちゃんの口から「センター試験」という言葉が発せられるとは...!「年末調整」「デリバティブ」の次にまさきちゃんの口からは一生語られない言葉だと思っていたのでびっくりです。でもラジオのためにいろんな時事をチェックしてるんだとしたらほ…

龍真咲のMOONLIGHT RADIO 第11回&第12回

2017年最後のまさきちゃんでしたー。今年もあと2日。やり残したことがないようにちゃんとやれと言いながら当の本人はカウントダウンを元気に過ごすために睡眠を取る、っていう、ファンに厳しく自分に甘い()さすがのまさきちゃんがかわい過ぎて、綿だけど顔…

龍真咲さんの色気について語りたい(色気オバケベスト5)

「色気」って言わば子孫を残すために備わったホモサピエンス独自の繁殖本能だと思ってるんだけど、そう思うと龍真咲さんどんだけ遺伝子振り撒くつもりなのってくらいにはあの人の色気については特筆すべきものがあると常々思っているわけです。 そんな龍真咲…

家族の絆ってすっごく強くてすっごく脆い。◆ '18『FUN HOME』

きっとこれってごくごく普通の家族の姿なのかもしれない。そうも思いました。客観的に客席から観ているからちょっと異質な家族に感じたりもしたけどでもきっと今私がその一員として属している家庭、家族となんら変わりないような気もして、だから家族ってな…

『1789』製作発表。妖精が今度は恵比寿に舞い降りた。

すっごく借りてきた猫感満載で、おとなしく頼りなさげにコメントするまさきちゃんを余裕のかなめおねえちゃんが上手くフォローする、みたいないつものまさきちゃん感ほぼゼロな貴重な体験を恵比寿はLIQUIDROOMでしてきました。 11時を前にまだ会場が落ち着い…

演出家の組子への愛が溢れていました ◆ '18・雪組『SUPER VOYAGER!』

文字にして読みたい演出家No.1が上田久美子なら、文字に起こしてはいけない演出家No.1です、ぶっちぎり。野口幸作。譜面渡されて目を通しただいもんはじめ組子たちの心中こころからお察しします... 「VOYAGER(ヴォイジャー/航海者)」をテーマに、望海風斗…

東野圭吾「赤い指」

加賀恭一郎シリーズ中の一作。 赤い指 作者: 東野圭吾 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2006/07/25 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 57回 この商品を含むブログ (219件) を見る 犯罪を超えたその先に、本当の闇がある。 2日間の悪夢と、孤独な愛情の…