愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

ヴィーナスフォートでヴィーナスに会ってきた話

一時の賑わいはどこへいったの!?くらいには閑散としていたお台場エリアを勝手に心配しながらそんなお台場はヴィーナスフォートに舞い降りたヴィーナスを愛でに行ってきました。

 

www.tokyo-odaiba.net

 

 

 14時からの本番前に2~3分程度のほんの短い公開リハがあったんだけど、このフル装備前の素なまさきちゃんがもう!!!かわいいの極致過ぎて!!!ほんとヴィーナスだったよ!!!

 髪をゆるくひとつにくくって、黒のVネックのニットワンピを着たまだオンのスイッチが入っていないまさきちゃんの力の抜けたゆるーい感じがほんっとうにかわいくて、そんなまさきちゃんが不意に目の前に現れてさらりと『T.A.T.E 2017』のさわり歌ってくれたんだけどそれがもう鼻歌くらいに流して歌ってるのにあまりに綺麗な声で泣いたし、歌い終わったまさきちゃんがちょっと寒そうに両肘をさすってこっちに向かってにこぉってキュートに笑ったのが今日イチさいこうのまさきちゃんでした。

 このリハでのまさきちゃんがあまりにもかわい過ぎて本番もそのままで出てきて!お願い!!!と心の底から願っていたわたしの前に現れた本番のまさきちゃんがこれがもうあまりにもさいこう過ぎて泣きました(前言撤回)。リハとはうって変わって黒レザーにビジューがちりばめられたミニタイトとジャケットのセットアップできっちりキメてきたまさきちゃんのその際立った神スタイルが素晴らしくて顔そっちのけで主に脚と尻ばかり食い入るように見ていました(変態)。

 

f:id:whea-t:20180121114457j:plain

 

 そしてこんなにミニのタイト履いてるまさきちゃんなのに目の前に椅子が運ばれてきたときの周囲のザワザワと、いざその椅子に座ったときの視線の先が皆ミニスカの奥に集中していたのがさすが安定のまさおファンでしたwwww こぞって変態揃いwwwwww

 

 『T.A.T.E 2017』から始まった本番のトークはやっぱりどうしてもまさきちゃんのビジュアルにわたしのちっぽけな海馬の全てが使われてしまったみたいでほぼさっぱり覚えていないながらも、コンサートでのアニソンの話と『夢と希望のパレード』の話とあとはこれからの抱負みたいな話だったと思うんだけど、トークをしている真咲ちゃんの頭上のスクリーンにキューティーハニーなまさきちゃんが映し出されたときにはある種のプレイみを感じてひとり小さく小躍りしました。

   『宇宙戦艦ヤマト』見たことはないのに主題歌だけは好きなまさきちゃんとか、「宝塚時代は権利関係が厳しくて...チョサクケンとか?」ってカタカナにしか聞こえないまさきちゃんとか、『夢と希望のパレード』がもともと好きで歌詞はないけれど歌ってみたかったまさきちゃんとか、今年後半はライブツアーをしたいって言う相変わらず夢だらけなまさきちゃんとか、いろんなまさきちゃんが目白押しだったんだけど、そんな中特筆すべきは会場にいるファンたちの生温い目をモノともせずシャイな自分をゴリ押ししてくるまさきちゃんで、そんな「シャイ」をちょっと履き違えているまさきちゃんには最新版の広辞苑を早急に送りつけたいと思います(ミッション)。

 

 f:id:whea-t:20180121172240j:image

 

 そうそうそんなことよりまさきちゃん、インスタに飽きてる場合じゃないです。リハ時の写メ、一刻も早くアップしてください(切望)。