愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

ちゃぴみり本『Deux Princesses』が凄かった

ちゃぴみり本が神である。こんなちゃぴこもあんなみりおんも堪能し放題でたったの2,200円ぽっきりとかちょっと価格設定おかしなことになってるしもしや界隈デフレーションおきちゃってるんでしょうか(真顔)。いやもうマジで。

Deux Princesses―Reika Manaki & Rion Misak (タカラヅカMOOK)

Deux Princesses―Reika Manaki & Rion Misak (タカラヅカMOOK)

 

 

もう結局ちゃぴこはかわいいってことですね。諦めました。

いやほら、まさきさんちゃぴこに見事フラれたわけじゃないですか。世間ではちゃぴが一途にまさお慕ってるのにまさおはちゃぴに冷たいじゃん?みたいに言われるけど、まあ後半ちゃぴこにツンツンしてたので確かにそんな感じではあるんだけど、わたし的には[ちゃぴ→→←←←←まさきさん]だと思うわけですよ。なんなら昔からずっと片思いでなんとか相手役にしたくて娘役転向を必死に()勧めて、やっとコンビを組むことになった途端なぜか二股かけられちゃうしでもまさきさんは一途に「私の相手役はちゃぴだけやから」とか公式に発してそれを誠実に守ってきたわけだし運動会のダンシング玉入れに至ってはわたし応援席から下のまさきさん見てたんだけどもはやあれアキバ系入ったただの真正ちゃぴヲタだったからね...DVDでも「やっぱりちゃぴはかわいかった(でれ)」って緩みきった顔でヲタク的発言かましてますしね...『1789』という逆らえぬ配役がありつつもその後ちゃぴと別れた2回のコンサートでは絶対固定の相手役置かなかったってのももはや本気過ぎて...そう思うともうまさきさんが一途すぎて泣かずにはいられないし早く傷心が癒えるといいなーと思います(真顔)...って思うわけで、それだけ一途にずっとちゃぴだけを思ってきて、ちゃぴも同じ思いでいてくれるものだと信じ切っていたところにまさかの残留意思を聞いちゃったもんだから後半盛大に拗ねてたわけでしょ。「なんで一緒に辞めてくれへんねん!もうちゃぴなんて知らんわ!(ぷんすか)」ってことでしょ。まあここまで書いておきながら全部わたしの妄想ではあるけれどあながち間違ってないと思うわ...

まあ添い遂げが美しいだのいやいや添い遂げを美化し過ぎだのいろいろと持論があるでしょうけどわたし的にはこのふたりについては心底こんな感じだったんだろうなーと推察してて、そう思うとまさきさんが健気で労しくて「なんでちゃぴこ一緒に辞めてくれなかったんだよおおおおお」と思うに至るにつけ、こちらもなぜか「ちゃぴなんて知らんわ!(ぷんすか)」状態になっていたわけです。まあ未だにくすぶってるけどね...(引きずるタイプ)

何度も言いますが、すべてわたしの脳内妄想です。あしからず。

だから最近はちゃぴ熱もだいぶ冷めていたところだったのでこの写真集にはしてやられました...いや、冷めてたって言っても結局はこうやってお買い上げするんだからね。やっぱりちゃぴこ好きなんだわ(自覚)。

 

で、冒頭に戻るわけです。この写真集ほんとすばらしいです。みんな買った方がいいよ(回し者)。ピュアでイノセントなちゃぴこもイケ過ぎるちゃぴこも色気という最大の武器を身につけた色っぽいちゃぴこも素で楽しそうなちゃぴこもまあ惜しげないです。しかしちゃぴはいったいいつのまにあんな色気を醸し出すようになったんだ...今までちゃぴって色気だけが備わってなかったことで“ちゃぴ”だったのに(意味不明)あのかわいらしい童顔に色気が備わってしまった今となってはもはやあの人敵なしだわ...(震)ちゃぴの今後がほんと末恐ろしいです(真顔)。でもきっと、今まで4年半まさきさんが隣にいたからこその今の美しさであり色気なのかなーと思うとちょっと誇らしいです。わたしナニサマなんでしょうか。でもほんと、ふとした仕草や表情が一瞬「ま、まさきさん!?」と思って二度見するくらい似てたりします。まさきさんもだけどちゃぴも相当のフォトジェニックだわ。ああ、まさちゃぴ...(とおい目)

いやどうしても書くことちゃぴこ寄りになっちゃうけどみりおんもめっちゃ素敵だから!ちゃぴこが若かりし頃のカトリーヌ・ドヌーヴならみりおんは若かりし頃のビビアン・リーです。まったく違ってまったく美しい。みりおんは本当に美人さんですね。くせのない上品なお顔立ちとその華奢な体が醸し出すお姉さま感がほんとたまらんです。みりおんにうなじ出させたり後れ毛を垂らさせたのいったい誰...ほんと最強だわ。ありがとう。

 

あ。すぐにちゃぴこに戻って申し訳ないのだけどちょっとすごいことがおこってるので言ってもいいですか。ここのところのみちふうだちぎみゆだでぐずり気味だったわたしの心のもやもやがこれを見て一気に吹っ飛んだくらいすごかったやつがあるのです(写真集ネタバレゆえ要注意)。

 

 

 

f:id:whea-t:20161130115557j:plain

ねえ.........見てこれ.........

ちゃぴこがまさきさんとお揃いのスカート履いてるの!!!!!

すごくない???どっちが先なのかわからんけどすごくない???あとね、CHIHARUさんのメイク本持っての自撮りショットが載ってたり得意料理はオムライスだったり最近楽しかったことは組旅行だったり...ってのがしれっと掲載されてるんだけど、これらに戦慄を覚えているのはわたしだけですか...(顔面蒼白)これ、わかる人にだけわかるようにぶちこんできてませんかちゃぴこよ...ちょっとこれはあまりにもあれであれなんで、外苑前郵便局留で送りつけてもよろしいですか某まさきさん......え?あ、もう持ってらっしゃる?そ、そうですかそうですよね大変失礼しました(生温い笑顔で)。