読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

龍真咲カレンダーがやっぱり最高過ぎるやつでした(知ってた)

なんとかしてくるぶしの型を取れないものかと昨晩はいろいろググっていたのですがまあ世の中には同じような思考回路の方がいらっしゃるもんですね...知恵袋系のサイトで同様な質問が数件あってほんと質問者の方たちの行く末が心配でたまらなくなりました(おまえが言うな)。いや、別にたいしたことではなくてただまさおちゃんのくるぶしで型を取ってその型で旨い酒でも呑みたいなーと誰もが思うようなことを思ったってだけなので安心してください(にっこり)(非常に不安...)

しかしほんと退団からやっとのことで半年が過ぎようというところで本来ならまだ慎重なる性転換の途中であるのが元男役のおおよその常であるだろうにこの人はまあすっかり綺麗なおねえさんに成り果てた...っていうかそもそも性転換の過程とかこの人にありましたかね?性転換の苦労とかこの人にはいっさい無関係なんですかね???くらいにはすっかり美女でなんかもう......もうさあ.........これだから.........龍真咲さんほんと.........

 

 

好き。(安定)

 

 

いや、昨日まさおちゃん(※カレンダー)が我が家に届いたんですけどね。ほんとこの人のフォトジェニックっぷりには怒りすら湧いてきます(なぜ)。もういちいちかわいいし13枚が13枚とも結局かわいいし昨晩は1,000回かわいいと言っても足りないくらいなので10,000回は言いましたけどまだ足りないようであればもっと言いますけどどうします?(結構です)。

ほんとまさおちゃんは頭のてっぺんから足の先まで余すところなくすべて美味しくいただけるマグロのような(例え)無駄のなさがチャームポイントだと思うんだけど、今回も二の腕出したり脚出したりスケスケだったり隙間を楽しめたりでこちら側の需要を充分にわかって期待どおりの成果物を提供してくださるまさおちゃんはじめ撮影スタッフの方々には心から感謝しますほんとさいこうですありがとうございます(下素顔)。

13枚ともほんときれいだしかわいいしで「選ばないといけないわ...(吐息)」なまさおマリーの声が脳裏に聞こえてくるんだけどそんなこといくらまさおちゃんに言われたとしても「考えたこともございません!」くらいにはほんと選べないし絶対選べないし選ぶなんてマジ不可能なんだけどでもまあもし選ぶとしたら7月ですかね(即答)

12月の挑発的なまさおちゃんも9月のあざといまさおちゃんも2月のちょっとアンニュイ(死語)なまさおちゃんもどれも捨てがたいんだけどここはくるぶし一択です。

 

 

見たいですか?

見たいですよねー。

 

それはね?(それはね?)

 

f:id:whea-t:20170228115731j:plain

 

もったいぶらせるよー

 

 

 

f:id:whea-t:20170228115717j:plain

 

もったいぶらせるよー

 

てか買って。ソンはさせないから。マジで。たぶん。きっと。まあ...うん。

 

 

www.hmv.co.jp

www.hmv.co.jp

 

 

買え!!!(言い逃げ)