愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

そもそもハロウィンとは ◆ 月組ハロウィンイベント

10月31日ーーー

 そもそもいつからこんなに日本は“ハロウィン”なる行事に湧き立つようになったのか

という話題はまあそのうちやるとして(やるんかい)本日ハロウィンということで我が愛しの月組っこたちが楽屋出でハロウィンイベントとか!!!!(興奮)

他組の楽屋出にさほど詳しいわけではないけどなんとなく月組って他の組より楽屋出があっさりしているというかクールというか千秋楽ですらあっさりさっぱり締めの茶漬け(茶漬けはやっぱり梅が好きです)(聞いてない)(今関係ない)かくらいな感じでまあこれが月組なんだなあと半ばあきらめていた節もあり

 

そんな中の「月組ハロウィンイベント」ですよ!!!

おりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(『プラトーン』のウィレム・デフォーばりに拳を突き上げる)

 行ったろかい行ったろやないかい!?くらいな気持ちでおとなしく家にいましたが(行かなかったんかいw)(だって関東民だし (´・ω・`)しょん

 

で、月組生...いや、そこの月組トップスター!!!

ええ、その黄色い全身タイツ着てドヤ顔カマしてるあなた!あなたですよ!?

そもそもあなたハロウィンわかってます?

 まあ、「仮装」ってことで海のように広い心を持てば間違ってはいない、間違ってはいないよ?いないけどさ、ハロウィンってさあ、基本魔女やお化けの恰好でかぼちゃのランタン持って「Trick or Treat」ってやるやつでしょ!?

まあいいけど、いいんだけども

トップスター:全身タイツ

主要スター①(凪七瑠海氏):大玉

主要スター②(星条海斗氏):富士山

主要スター③(珠城りょう氏):なすび

あたりでもうwwwwww私の腹筋wwwwwwwwwwwwww

ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!(床ダンダンッ

もう忘年会で披露する宴会芸しかも相当チカラ入ってるやつwwwwwwww隣にとっくり何本も倒してネクタイ頭に巻いて赤い顔でクダ巻いてるおっさんいてもおかしくないやつwwwwwwwwwwwwwww

そしてトップスター筆頭に上級生ほど罰ゲーム的な仮装をして比較的下級生は可愛い仮装をしている感じとかもう月組っこ愛おしすぎますからwwwwwwwww

 

 で極めつけがひととおりイベント終わった後に黄色い全身タイツ「神頼み」のハチマキのままで駐車場まで平然と歩いて帰る龍真咲さん(私の記憶が確かならばこの人月組トップスターです)

道すがらはいつもの入り出のように颯爽と大股で歩き怖いくらいの無表情なんですよね知ってます...知ってますけど出で立ちは黄色い全身タイツ「神頼み」ハチマキなんですよね...(震)し、知ってます......(腹筋死ぬwwwwwwwww

ホント日々のワードローブに普通に加えてしまいそうなほど全身タイツが気に入ったご様子のトップスターさんとかなんかもうどうしたらいいですかね愛おし過ぎてつらいです(腹抱えながら

※最後に改めて、ワタシ行ってないですけどね!!!!!