愛あればこそ

愛あればこそ

宝塚愛をこじらせたヅカヲタの戯言

ご無沙汰過ぎでどのツラ下げて出てきたんだな件

えっと...8ヶ月ぶりみたいですね...(改めて蒼白)

 
筆不精でブログなんて向いていない楓です
どうぞよろしく☆(サリー風にスカートをたくし上げながら)(開き直り)
 
 
最後に書いた記事って...PUCK東宝公演中なんですねえ(感心)(おい)
あれから中日風共、1789大劇場、東宝も終わって今やコンサートの稽古中とか...
 
普段懇意にしていただいている皆様は常にきちんと更新されていてホント尊敬します
 
 
久々なので何を書こうかと思ったのですが
とりあえずこの8ヶ月をおさらいしてみようかと(今更?)(すみません)
 
PUCK ほんと可愛かったですねー
日比谷の地で毎日ほやほやに産まれるまさPUCKたんが可愛すぎて
もうお産婆さんになったかの気分で
「あらーかわいいでちゅねえおとこのこでちゅよお♡」
くらいには客席で毎度唱えておりましたええもちろん心の中でですよご心配なく☆
 
でもってまたこれ 編み込み ですよ...性懲りもなく...
相変わらずめたくそ可愛すぎて怒りすら湧きましたよ...
「私が女役を演ることをファンのみなさんがどう思ってるのか心配です」みたいなこと
いつぞやのお茶会で言ってましたよねあの人
ホント どのお口 が言ってるんだか...
意気揚々と編み込み&ヘアアクセで黄色い声援浴びながらご満悦 に入り出してた人の言う台詞ではありませんけどね・・・(溜息)(※贔屓です)
 
そして、スカーレット
「おま、最初からアンドレ大好きだろうが!!!あぁ???」的なツッコミを
明日海オスカルに入れていたあの感じですあの感じ(どの感じだよ)
初演の時にはまだ薄かった轟さんへの好き好きオーラが舞台でもダダ漏れなまさきさん
「嫌い嫌いも好きのうち」的なスカーレットたん相変わらず可愛かったです
 
「イシさぁ~ん♡どっか美味しいもの食べに連れてってくださいよお~♡」
「もうまさおホント元気だよねえ...で何食べたいの?(でれ)」(轟さん鼻の下伸びてますよー)
なオフのお二人もホントいい加減にして欲しいです(※全くの妄想です)(でもあながち間違ってはいない)
 
 
で、1789
 
初日観たときはねえ...これから東宝楽までの所持チケット枚数を思い浮かべて
ホントどうしようかと思いましたよ...
これ私通えるのかなって。
まあ、蓋を開けてみればムラ楽を経て東宝に来た頃には
「私そんなこと言いましたっけ?えへ☆」的おとぼけですっかり1789の世界観に嵌りこんでましたけども
 
まあ1789についてはまた別に書こうかな(書くのかよ)(信用ゼロ)
 
 
ってな感じで過ごしてきたこの8ヶ月でしたが、
 
DRAGON NIGHT!!
 
ですよ
ドラゲですよ
大介先生商標的な「!!」ですよ
ミラーボールに囲まれた薔薇まさきですよ
一歩間違えれば 昭和 の 場末 の ホストクラブ 的なポスターなのに
それをドヤ顔でこなしてしまって結局キマッってしまう我らがまさおたんですよ
 
 
いや、楽しみです(本当です)(本当です!!!)(必死)